ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 キノコ?
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.22 キノコ?


突然ですが・・・

妊娠しました!!

誰が?って思うでしょ?

えっ?私?

まっさかぁ~ヾ(ゝω・`)

じゃ~ 誰よ!!

もしかして ヒート中だったキノコ?




744.gif





き~ちゃん、妊娠なんてしてないよね!




745.gif





ふぅ~ 良かったぁ~

キノコが妊娠なんて とんでもないっ!

うふっ 誰か気になる?

妊娠してるのは このお方↓




IMG_0420.jpg





あっ これは 妊娠っていうのかな?

お腹に卵が ぎっしり!




IMG_0421.jpg





この子達、以前 のんさんチから引っ越してきて

我が家の一員になりました。

さぁ、この卵はどうする?

どうしていいかわからんぞ!!

早速 調べなきゃ!!

 


と、バタバタしてたら カーペットにハートの模様を発見!

あれ~ き~ちゃん あのハートは な~に?




746.gif





うん、ハート。

ほら ハートでしょ?誰がした?




IMG_0436.jpg





き~ちゃん このハートね なんだかクサイの。

おちっこのニオイがするんだけど・・・




747.gif





うん うん ハート上手♪

そんな笑顔で言われたら 許しちゃう(*・ω・*)

でも 次からは トイレでハートの模様を作ってね !




。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
ハート模様が上手なキノコに
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございました(・ω・)ノ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/99-4effa2bb
