ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 パグミ用に
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.20 パグミ用に

今日は山口でオフ会の日でした。

楽しみにしてたんですが 息子っち金曜日から発熱

なかなか治らず セキもゲホゲホ出てきちゃって

結局 欠席でした(-ω-。)

ちょっと テンション低めになってる我が家に 

この間 注文してた洋服が届きました♪

パグミはこれを着て参加しようと思います。




IMG_0382.jpg





左がミツバ 右がワサビ

向こうから見てるのがカボちゃん(笑)

んで、もう1着がこちら↓




IMG_0393.jpg





私、ちょっぴり奮発しちゃいました^_^;

そして 写真を撮ってるところに並ぶカボちゃん(笑)

そっか そっか カボちゃんも着たいのね。

じゃ~ 特別サービス!

カボちゃん 心の準備はいい?

カボちゃん特集いっちゃうよぉー!!




IMG_0404.jpg





あら~ おすましカボちゃんやね

次は




IMG_0408.jpg





せめて お顔をこっちに向けてくれないかな~

モデルさんは 忙しいのよ!

はいはい すぐ次の衣装に着替えてね♪




IMG_0412.jpg





カボちゃん 似合うね~

てっきり カボちゃんは洋服を着るのが嫌いかと思ってたけど

大丈夫なんやね!

では 最後!




IMG_0417.jpg





ワサビとミツバに比べると 若干 パツパツに見えるけど(笑)

パグだからパツパツが似合うんだよね!

パパちゃんにも 『カボちゃんが洋服を欲しがってるよ』って言っておくからね♪

さて、パグミといえば デコチョコ。

なんだかUPするタイミングをのがしてて^_^;

我が家のデコチョコは こんなんで~す↓




IMG_0363.jpg





これって1箱45個入りよね。

んで 我が家は2箱注文しました。

そして、画像を見てわかるように 3個でワンセット

ってことは・・・

(45×2)÷3=30

あはは~ 30個分しかない。

ちなみに私が保存用で1組確保。

残り29。

どうしよう・・・。

もちろん、交換この約束をしてくれたお友達の分は 確保しておきます(^∇^)

なくなってしまった時に 欲しいと言ってくださる方(いるのかな~)

発送します!!

とか言って あまっちゃったら 悲しいな。。。




。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
もっと注文すれば良かった もらってくれる方
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございました(・ω・)ノ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/98-c34f5cb1
