ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 男子チーム
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.17 男子チーム


私、買いました!

あっ・・・ そういえば ダンナさんには言ってない。

まぁ いっか!

だって必要なんだもん(開き直り 笑)

んで、何を買ったかというと・・・


じゃじゃ~ん


カート♪





736.gif






今回 パグミに参加するのに 色々な事情で飛行機で行く事になりました。

当初 車で行く予定だったんですがね~。

実家が千葉なので 千葉経由。

そしたら 空港での移動とか カートがあった方がいいかな~と思って。

それも キャリーバッグとして 取り外し可能な物。

さぁ どんな感じか乗ってもらいましょうね!!





737.gif






あはっ♪ みっちゅ かわいい~♪

ちなみにワサビも中に入ってるんだけど 顔出さない。。。


『ワサビ~!ワ~サ~ビ~ちゃ~ん!!』





738.gif






さすが 多頭飼いでも安心の大きさって書いてあっただけある。

余裕だな!(^^)!

それにしても リビングのテーブルの散らかり具合(笑)

デジイチの空き箱はそのまま放置だし(爆)

片付けろ!ってね^_^;



さて、本題!

我が家の犬達は常に連帯責任!

ハウス!の時はみんながハウス!

リビングにいる時はみんなでリビング。

でも、そうすると 女の子がヒートの時 大変なのよ。

なので リビングにでっかいサークルを出してきます。

ある程度 みんなで遊んだら 男の子達サークルに入ります。

ちなみに 無理矢理ではありません。

サークルの扉を開けると 何も言わなくても 男の子達 入って行くんです。

とくに嫌がる様子も まったくなく

『出して~!』って騒ぐ事もなく まったりしてます。

でも なんとなく私との接触が減るので

私がサークルの中に入って 男の子達と遊びます。

それを見ていた息子っち。

『ボクも入っていい?』って言うので 私とチェンジ!





739.gif






この写真では まだ犬達と距離がありますが(笑)

サークルの中で 男の子同士遊んでます。

そうなると 中の様子が気になる ちびっこキノコ。





740.gif






息子っち だんだん ユズ君とマメちんの事を忘れかけてます(笑)





741.gif






何で サークルの中から テレビを見るかな~。

もう 犬達と遊ばないなら サークルから出ればいいのに~。





742.gif






マメちんも ふてくされるよね。

おっと、ここで 息子っちが動いたぞ!


何するん?


何して遊ぶん?


えっ・・・





743.gif






ぶはは リコーダー演奏が始まったよ(爆)

これ以上 サークルの中にいたら

ユズ君とマメちんに迷惑がかかりそうだったので

退場してもらいました。




。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
サークル内を邪魔されても怒らないユズ&マメに
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございました(・ω・)ノ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/97-e193831c
