ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 ガム♪
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.14 ガム♪

またガムの話(笑)

我が家犬達が6匹なので ガムは1回につき6個必要^_^;

まぁ 1回で食べきらないからいいんですけど。

6個 どれも同じように見えるけど 違うみたい。

同じガムなのに 人気 不人気がある(笑)

人気のないガムを食べてる子は いいのをゲットした子をチェック!

その子がお水を飲みに行ってる時とか

すきを見せた時に奪う(笑)

そして 奪われた子は文句を言わない。

これ 我が家の犬達の中でできたルールみたい(笑)




723.gif





仲良く食べてますが・・・

あれ?ユズ君どこに行くのぉ~?




724.gif





725.gif





あれ~ カボちゃんが食べてるガムは

さっきユズ君が食べてたガムに似てるね~(笑)


・・・と そこへ ユズ君がやってきた。




726.gif




あはは~ カボちゃん 知らないって(笑)

ユズ君 足元に1個 あるやん。

でも それはイヤなのね。


そしてまた たずねる。




727.gif





ユズ君のガム ないね~。

どこにいっちゃったかね~。




728.gif




あはは~ やっぱりカボちゃんが食べてるのは

ユズ君のだったんだ(笑)

でもそれを横取りする度胸は ユズ君にない!

ユズ君 そのへんにあまってるやつを 食べなよ!

あっ、そういえば マメちんは ガム食べてる?




729.gif





マメちんは ちゃんと自分のガムをゲットしたのね♪

でも その持ち方はおかしくありませんか?(笑)

まぁ マメちんがそれでいいなら いいけどね(^^)

そういえば ワサビはガム食べないの?

あっ 食べるのね。




730.gif





んもう 自分で持って食べればいいのにぃ~!




731.gif





732.gif





もう 自分で食べてよ!

そうだ そうだ ユズ君はどうした?

ガムはゲットできたの?




733.gif





ようやく みんなガムを食べれてるかな(^^)

これで しばらくは静かだわ(笑)



そうそう ガムを食べてるとノドが乾くのよね。

お水を飲んでる間も ガムは奪われる(笑)

なので キノコちゃん こんな事してます。




734.gif





735.gif





うはは~ お水の器のふちに ガムをひっかけてる(爆)





。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
すきを見せれない我が家の子達に
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございました(・ω・)ノ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/95-61669011
