ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 怒ったよ!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.13 怒ったよ!

本日 キノコちゃんが怒ってます。

あれ?キノコが怒ってる?

それとも私?(笑)




718.gif





はい 何でしょうか?

困った事でもありました?




719.gif




あっ き~ちゃんが説明するんじゃなくて?(笑)

はいはい わかりましたよ。

では 何が起きたか 私が説明しましょう!




720.gif





はいはい。

お散歩の時の出来事。

ようやくキノコもまともに 歩いてくれるようになりました。

でも やっぱりまだまだ 怖がりなんだよね。

人が来ると ワンワン泣いちゃったりもするの。

だから なるべくお散歩は子供達の下校時間とずらして

子供達に囲まれないようにしてるんです。

でも この間 2年生くらいの男の子2人に遭遇。

もちろん キノコは ワンワン泣いちゃった。

そしたら そのクソガキが『ワンワン』とか言いながら 後ろからついてくる。

そんなんされたら キノコもびびる。

だから スピードアップ!

クソガキと少し距離が離れたから ホッとしてたら

ユズ君 ウ○コ(-ω-)




721.gif





そう、そのクソガキに追いつかれた。

そして その場に立ち止まって

『うわぁ~ ウンコしてるぅ~』とか

キノコに向かって大きい声で『わんわん』言うんよ!

キノコ おびえてる。。。

なので ユズ君のウ○コを待って 私・・・

ぶち切れました!!

『わんわん わんわん言ったら

犬がびっくりするやろ!やめてくれるっ!!』

と、ニラミをきかせて 怒鳴りました。

そのクソガキ 顔を引きつらせて 泣きそう。

私、お散歩中 子供達に怒鳴ったの 何度目でしょうか^_^;




722.gif





そんなん言うなら 助けてやらんぞ!

うそうそ^_^;

いつでも守りますよ♪

ちなみに私 すぐに怒鳴るわけじゃないんです^_^;

やっぱり怒鳴るには それなりにあるんです。




。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
また怒鳴ってしまった私に(笑)
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございました(・ω・)ノ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/94-d9c9ba84
