ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 まねしたいの!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.10 まねしたいの!


どうしても ミツバの真似をしたいキノコ。

ミツバを抱っこすれば 『き~たんもっ!』

私が横になってて ミツバが私の上に乗れば

『き~たんもっ!!』

でも それがさぁ~ ミツバみたいに上手じゃないのよ。。。




713.gif





前回の 桜の公園では ヘタレだったミツバ。

でもね意外とバランス感覚が良くって 

私がこの格好になると 必ず腰あたりに上手に乗って寝るの。

あはは ヘタレとバランス感覚は関係ないけどね(笑)

それを真似したいキノコ。

キノコには こんな器用な事ができません(笑)

何回か挑戦してましたが そのたびに 落ちる。

まぁ、キノコなりに落ちない方法を考えたんでしょうね。

私 首と肩が痛いですよ。。。




714.gif





この格好で本気で寝るキノコもすごい。


そして 別の日。

またもや みんながきてます(笑)

キノコはどうする?




715.gif





ミツバも強引に乗ってるけど キノコもどうよ!

ワサビ苦しそうやね。。。

っていうか、その前に・・・

そんなにみんなが ままちゃんのお腹に乗ったら

ままちゃんの内臓 出ちゃいますよ(爆)

なので 横向きになりますよ。

横向きになったら 息子っちが 『し~っ!動かないでね』って。

何なん?とりあえず じ~っとしてればいいの?

息子っちニタニタしながら 写真撮ってる。

それが この写真↓




716.gif





717.gif





『あはは~ 見て!き~ちゃんのこの口!』って大喜びしてました(笑)




。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
内臓が出ちゃったら 助けてください(笑)
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございました(・ω・)ノ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,



さて、ここからは わたくし事。

今年 なんとか スイートテンの我が家。

私 あんまり金銀宝飾って つけないんですよね。

なので ダンナさんから

『スイートテン冷蔵庫にする?洗濯機?』って言われてたんです(笑)

でも、私 デジイチ欲しくって。

だけど 今使ってるカメラ、ちょうど1年くらい前に買ったやつ。

しかも その前の古いやつも使ってる。

さらにもっと言えば アナログの一眼レフを持ってる(もう使わない)

ダンナさんに『デジイチ欲しいんだけど・・・』って前に言ったら 良い答えが返ってこなかった。

当然よね(笑)

黙って買っちゃおうかとも思ったんだけど・・・。

なので ダンナさんにメールしました。

今年スイートテンですね。スイートテンダイヤモンドはいらないので

スイートテンデジイチじゃ だめでしょうか?

ご検討よろしくお願いします。

せっかくならパグミに持っていけたらな~と思ってます。


↑メール本文 そのままです^_^;

ダイヤモンドなんか 最初から ねだってないし(笑)

そしたら 約12時間後 『いいですよ』って返事が来た!

なので 私!

デジイチ 買ってきますからっ!!




。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
デジイチ購入OK記念に
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございました(・ω・)ノ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/93-73f925b9
