ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 さくら
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.09 さくら

やっぱりこの時期は 桜でしょ~。

って事で我が家も桜がキレイな公園に行ってきました。

我が家の子達、多頭飼いなので お散歩は必ず誰かと一緒。

だから この公園に行く時は なかなか1人になれない子を1人だけ連れて行きます。

去年はミツバが行ったから、今年はキノコって思ったんだけどヒート中。

なので 今年もミツバを連れて行きました!




IMG_5082.jpg





この桜のトンネルをくぐり 駐車場に車を止めて

レッツ ゴー!




IMG_5079.jpg





1人で来ちゃったミツバ。

桜を見に来たら これをやらなきゃ!




701.gif





めっちゃ嫌がってる(笑)

『うわぁ~ みっちゅが桜の花をクンクンしてる~』とか

『きゃ~ 桜のお花を食べちゃったぁ~』など やりたかったんですが

完全拒否されました(-ω-)

テンションがかなり低めのミツバ様です。




702.gif





お散歩に来て 抱っこですって(笑)

やっぱりミツバは誰かと一緒じゃなきゃ 歩けないのよ。

毎日、ワサビにベッタリやもんね~。




703.gif





笑顔なのは 人間だけ(笑)

人がたくさんいるところで

『ほら~ みっちゅ~ みっちゅ~ こっち向いて~』って叫んでるのに

無視ですよ。

みっちゅ 少し歩いてみようか?

楽しくなるかもよ!




704.gif





何なん?そのしっぽは!(爆)

そんなにイヤなん?

ほ~ら、大きい池にお魚がいるよ!




705.gif





しかも 飛んでるよ!

あれ?みっちゅ?おもしろくない?

この写真撮るの大変だったんだから!!

息子っちが『魚が飛んでるところ撮って!』なんて言うもんだから

桜の写真を撮るより真剣でした(笑)


じゃ~、みっちゅ もう少し先まで行こうね!




706.gif





やっぱり抱っこですか?




707.gif





うちの子達の抱っこは 人間の子供みたいにするの。

だから たこやき屋のおばちゃんが

『あれ~ パグ~?そんな抱っこの仕方してるから

サルか人間の赤ちゃんかと思ったよ~!』だって(笑)


さぁ さぁ!

お魚の次は カメ!

息子っちがカメさん見たいんだって!

みっちゅもカメさん見に行ってみようね。




708.gif





あっ、ほらっ カメさん食事中みたいよ。




709.gif





きゃはは~ おかわりだって!

えっ?みっちゅおもしろくないの?

じゃ~ ハトさんを見に行こうね!!




710.gif





おっ、しっぽが丸まってる!

少しは楽しくなってきた?

じゃ~ 最後にもう1枚 一緒に写真撮ろうよ!




711.gif





うわっ、顔が真っ黒で表情が見えない(笑)

まぁ しょうがない。

息子っちもそこまで気にして撮影できないし。

さぁ さぁ 写真も撮ったし たこ焼きも買ったし(食べたし)

駐車場までは歩いて行こうね!




712.gif





えぇーっ!

そんなのあり?

キノコでさえ 座り込むだけなのに

みっちゅは 寝転がっちゃうの~?

キノコより たちが悪いな(ボソ)

はいはい わかりましたよ。

抱っこで帰ろうね。

翌日 腕が筋肉痛になりました。。。

そうそう、帰り際 おばあちゃんが寄ってきて

じ~っとミツバを見るんです。

そして言った言葉が

『これは・・・犬?』でした。

犬ですよ!パグですよ!




。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
ミツバは犬だもん、パグだもんね!
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございました(・ω・)ノ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/92-4f706db0
