ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 がんばるユズ君!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.07 がんばるユズ君!

わぁ~い 春休みが終わったぁ~!(^^)!

なんか 子供が休みで家にいると 時間がとれないのよね~。

 


さて、本日はお庭遊びでの出来事。

カボちゃんとワサビに本気バトル勃発!!

こういう事を書いてると

『うわぁ~ カボちゃん 怒りん坊ね~』って思うでしょ(笑)

その通りなんだけど^_^;

でもね ワサビの性格も 一歩も引かないところがあるから

お互い様。

もちろん、ケガしそうな時は 私が間に入り やめさせます!

でも これくらいだったら やらせちゃう。

以前に比べれば これでもおだやかになった方なんですよ。




690.gif





こんな感じで お互い 『がるぅぅ~!!』ってうなってから




691.gif





必ず カボちゃんがワサビの上に乗る。

このあたり やっぱり カボちゃんが強いんでしょうね~。

ワサビがカボちゃんの上の乗れた事は ないんですよ。

まぁ こうやってバトルになれば必ず登場するのが ユズ君(笑)




692.gif





ユズ君・・・

カボちゃんはね 上に乗られるのを すごく嫌うのよ。

だから、そんな事したらよけいに怒っちゃうよ。

お願いだから やめてくれないかな~。

ねっ、カボちゃんから 離れてくれないかな~。

ユズ君の気持ちは わかったから!

もう、ユズ君! 本当にやめてってば!!




693.gif





ユズ君 何やる気になってるのっ!

この2人は そ~っとしとこうね。

刺激したら ダメよ。

見るだけにしなさいよ!




694.gif





うわっ、今度はキノコが来た。

き~ちゃん 近すぎよっ!!

離れなさい!




695.gif





あら~ き~ちゃんも困った顔してるのね(笑)

本当 2人は怖いから バトルになったら

近づいちゃだめよ!




696.gif





そうだよ~ すっごく怖いんだからっ!

き~ちゃんとみっちゅの おもちゃ争奪戦とは違うのよ~。




697.gif





こらこら みっちゅも近づかないの!

もう 刺激せんでよぉ~!!




698.gif





もう~ 油断してたら またユズ君が来たよぉ~。

ユズ君、あなたに この本気バトルをやめさせる威力はないやろ?

だ~か~ら~

さっきから言ってるけど やめなさいって!




699.gif





あぁぁぁ~ 乗ってるよ。。。

ユズ君が カボちゃんに乗ってるよ。。。

もう少しで落ち着きそうなところなのに~。


この後、カボチャVSワサビのバトルは

ユズ君のおかげではないけど なんとかおさましました^_^;




700.gif





ユズ君のお手柄じゃないやろっ!




。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
頑張るユズ君に
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございました(・ω・)ノ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/91-6af9e29a
