ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 まねっこ♪
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.06 まねっこ♪

人間の兄弟・姉妹もそうかもしれませんが

下の子って上の子の真似をするんですよね~。

ミツバの場合、子パグの時におトイレを教えませんでした(笑)

いえね、2回くらいは『ちっこ ちっちよぉ~』って連れて行ったんですが

なぜだか 私 『もう ミツバはいいや』って諦めたんですよね~(笑)

たぶん 孫がかわいくて なんでもOKだったからでしょうか^_^;

でも そんなミツバも気がついたらトイレ完璧!!

しかもちゃんと トイレが込み合ってる時も順番待ちができる!!

この子は天才かと勘違いしました(爆)

そして キノコ。

キノコにもトイレは教えてません(笑)

よく観察してると リビング内で ある通り道があった。

そこにトイレをポンと置いたら 少しずつトイレでするようになってきた。

まぁ、この子もやっぱり天才だわっ!!と 私 勘違いしてます(爆)

キノコはミツバのやる事をよく真似する子です。

なので ガムを食べる時も




685.gif




仲良く(?)食べる。




686.gif





ちょっと 離れてみたり・・・




687.gif





オシリとオシリで おしりあいになってみたり(ぷぷぷっ)




688.gif





うわぁ~ 今度はお顔が接近中




689.gif





そして 必死で食べる様子まで(笑)

ねっ♪ 似てるやろ?

次は誰似かな?

父ちゃん似かな~

ガムを食べてる時の後ろ姿。




680.gif





ミツバの場合




681.gif





キノコの場合




682.gif





3人一緒に♪




683.gif





ちなみに ワサビは・・・




684.gif





膝が悪いからかな~(私の勝手な解釈です)

後ろ足を 後ろにびろ~んとする事はないんですよね~。

以上!まねっこ検証でした!!




。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
ねっ♪似てると思った方は 
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございました(・ω・)ノ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/90-dce1f340
