ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 いらっしゃ~い♪ その3
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.03 いらっしゃ~い♪ その3

はい、これが最後です(笑)

後半になり 『そうだ!フリフリ!!』って思い出しました。

いえね、花火さんが かわいいフリフリを持ってきてたの。

んで、ひまちゃんとコロちゃんも着替えてたし。

なので!って訳じゃないけど(笑)

私も ガサゴソ出してきました。

とりあえず ミツバ&キノコに着せよう!!




670.gif





やっぱりキノコは イヤイヤするのよ。。。

完全にスカートがめくれあがってるし(*-ω-)

はい、お次は雷蔵君♪

お父さん フリフリ息子を撮影中!




671.gif





672.gif





雷蔵君のお母さんも喜んでます!

えっ?喜んでますよね?^_^;

そして金ちゃん♪




673.gif





金ちゃんは ガサゴソしてる私の所に来て

『ボクにも着せて!』と 言いました(爆)

本当だよぉー!!!

私には聞こえました。

だから、いいお顔してるでしょ(笑)




674.gif





コロちゃん、上手に撮れなくてごめんよぉ~。

迷彩柄(ん?何て言うんだっけ?)のフリフリがかわいいかったの♪


そして、もう1つ思い出した!

私 タコ持ってたんだぁー!!

はい、ぎんちゃん よろしくね♪




675.gif





うはっ すごく迷惑そう。

困ってるぎんちゃんを見ながら みんな大爆笑。

そして




676.gif





たこちゃん♪

あっ 違った たけちゃん♪

そして雷蔵君です。




677.gif





私、最後に集合写真を撮ろうと思ってたんですけど

あまりに仮装大会(?)が盛り上がってしまい  

忘れました。

次回は集合写真を撮りましょうね


また 遊びましょう!!

花火さん、コロちゃん&ひまたんの写真が少なくてごめんよ~^_^;

上手に撮れたのがなかったの。。。

次回はバンバン撮るからねっ!!




。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
仮装大会に参加したい方は
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございました(・ω・)ノ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,



 
ここからは 報告です!

キノコが


キノコが


キノコが




678.gif





女になりましたぁーー!!!




679.gif

 




ここからは 長くなるので 忙しい方はスルーでお願いします。

我が家、男の子がいるので ヒートは危険です。

しかもその男の子は父ちゃん(笑)

さらに危険。

獣医さんとも避妊の相談をしてたんですけど

私がバタバタしてたのと 避妊手術に踏み切れなかった事で

ヒートを迎えてしましました。

そして、今回のヒートが終わり次第 避妊手術を受けてきます。

今回、避妊についてすごく考えました。

もちろん今までも考えてます。

まず、獣医さんの話では 1回もヒートをむかえずに避妊手術を受けてしまえば

乳がんになる確率も低くなるらしい。

これ、絶対かは わかりません。

獣医さんでも色んな意見があるでしょうから。

そして子宮の病気も防げる。

さらに、麻酔をかける前に血液検査してますか?

その血液検査をする事で気がつかなかった病気に気がつけるかもしれない。

そして、年をとってしまえば やっぱり麻酔のリスクは出てくるだろうし

何かの病気になって 麻酔がかけれない状態もあるかもしれない。

もし何かの病気になってしまい 投薬中だとしたら

その薬で内臓のどっかに副作用が出ていたら それが原因で麻酔をかけれないかもしれない。

色々考えると やっぱり若いうちかな~と思いました。

そして、何年かたったら 我が家の子達ともお別れしなきゃいけない時があります。

ミツバとキノコを見てると

我が家の子の血を残したいと強く思う。

でも、今 そうするには 妊娠可能な子はキノコだけ。

そんな 私のわがままのために 手術をのばすのもどうかな~と・・・。

なので まだ日にちは未定ですが キノコにも頑張ってもらいます。

病院に預けてる間、みんなそうかもしれませんが

不安で不安で どうしようもなくなります。

だって、手術中は何が起こるかわかりませんから。

でも 自分が不安だからという理由で 手術に踏み切れないでいたら

キノコが熟女くらいになった時 もしかしたら後悔する事が出てくるかもしれない。

そればっかりは わからないけど。

病気にさせないように育てても 病気になる事だってあるし

まったく病気もせず お色気たっぷりで オシリふって歩いてるかもしれないし。

とりあえず、麻酔の前に血液検査をして 

異常がなければ 避妊手術をしてきます!

長々とすみません。

たまには 私も真面目な事を書いちゃったりするんですよ!

さぁ、もち米を買ってきて お赤飯を炊く準備をしなくっちゃ!

ミツバの時に お赤飯を炊いたのに 

キノコにやってあげなかったら ぶ~たれるし(笑)




。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
お赤飯一緒に食べます?食べる方は
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございました(・ω・)ノ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,

  

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/89-d439f8e8
