ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 いらっしゃ~い その2
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.01 いらっしゃ~い その2

では 前回の続き!

と、その前に 私 オフ会用に犬達の名札を作りました。

っていうか、作ってもらいました。


じゃじゃ~ん







IMG_4995.jpg





犬達の洋服につけても 小さいから見にくいかも^_^;

5センチくらいの大きさなんで。

でも、私的には みんなの名札がそろっただけで うれしい♪



では 前回の続きにいきますね!

元気な我が家の黒パグ黄色組。

ミツバ&キノコ




656.gif





まぁ ミツバは かなりマイペースなので

すぐに自分の世界に入りましたけど(笑)


あぁーっ!もう1人 黒パグ黄色組がおったぁー!!!

ねっ♪ ぎんちゃ~ん!




657.gif





そう、ぎんちゃんは 抱っこ組(*^_^*)




658.gif




あはは~ コロちゃんったら ぎんちゃんに乗ってるし(笑)

では ここからは 抱っこ組♪




659.gif





660.gif





そして お父さんに抱っこされてる雷蔵君を誘うキノコ。




661.gif





あまりにキノコが騒ぐもんで^_^;




662.gif





どたばたーっ!と 追いかけっこが始まり・・・

気がついたら




663.gif





それが狙いか?

うわぁ~ き~ちゃん ずる~い!!

少しは 遠慮しなさいよ!




664.gif





き~ちゃん どいてあげなさいよ~!

そして キノコが少し動いた時に

雷蔵君 お父さんのお膝をゲット!




665.gif





雷蔵君、我が家の子達のすごさを知らないなっ!(笑)

油断したらダメよ。

ほらね




667.gif





雷蔵君 がんばれ!

ワサビから お父さんのお膝の上を奪うんだっ!!




668.gif





うはっ 乗った!乗った!!

うちの子達、多少つぶされても大丈夫だからっ(笑)

そして 最後のダメ押し(笑)

たけちゃんも来ましたよ!




669.gif





あはは~ 雷蔵君のお父さん(熊さん)モテモテ~♪

抱っこ組はこれくらいかな~。

私、あんまりいい写真が撮れてないもんで^_^;

もう1回続きますが いいですか?^_^;

あはっ ダメって言われても続けます(笑)




。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
抱っこ大好きな子達に
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございました(・ω・)ノ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/88-b4380de6
