ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 いらっしゃ~い♪
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.31 いらっしゃ~い♪

ちょっと バタバタしてました^^;


私、先週の金曜日に洗車しました!

『それくらい、車持ってたら あったりまえや~ん!』って思うでしょ。

私、車が汚くても走ればOK!な人なので

時々 ダンナさんが見るに見かねて私の車を洗ってくれます。

でも、黄砂や雨で ドロドロ(笑)

しかも 日曜日は 西日本パグ連合集会の予定だったし

息子っちと びっちゃびちゃになりながら洗車しちゃいました。

結婚して初めてです 自分で手洗いしたのは。

ちなみに今年スウィート テンです^^;

だから雨が降ったんでしょうね┐(´・c_・` ;)┌ 

西日本パグ連合集会は延期になりました。。。







653.gif





ひぇ~(゚∀゚;)

顔が半分しか写ってないミツバですが 怒ってますね~(-ω-;)

もう、自分で洗車はしません!!!



そして土曜日 息子っちのクラスの役員さん達と最後の飲み会。

あっ、私 お酒飲めませんけど^^;

このために息子っちを じじばばの所にお泊りの旅に行かせ

私は 久々の夜遊び♪

帰ってきたのは 午前3時半。

もう、この年になると この時間まで遊ぶのはキツイです(笑)

メイクも落とさず お風呂も入らず 寝ました^^;







654.gif





ミツバさん、歯が出てますよ(笑)

まぁ たまにはお風呂に入らない日もありますよ。

みなさん、ちゃんと毎日お風呂に入ってます?







655.gif





あっ はい。

なるべく入るようにします^^;



さて、日曜日は 西日本パグ連合集会が延期になったので

我が家にお友達が遊びに来てくれました。

花火さん コロちゃん ひまわりちゃん

はるちんさん 金太郎君 銀次郎君

熊さん 雷蔵君

kagoさん たけちゃん


我が家の子達は いつもの大歓迎!!

歓迎というか 遊んで!パワー炸裂でした。

初めの方、うかつにも写真を撮っていなかったのよ~。

なので、最後に登場した たけちゃんの 歓迎シ~ンです。







648.gif

ワサビの格好は お気になさらずに(笑)






たけちゃん ビビッてます(笑)







649.gif








あはは~ こんなたけちゃん見るの初めて!

我が家の子達 バタバタしすぎっ(笑)







650.gif








銀次郎君も圧倒されたか?(笑)







651.gif








あはっ 抱っこちゃん かわいい♪

金ちゃんは 程よく走り回ってたので 少し休憩。







652.gif





すみません・・・

ここで 次回に続くにしておきます(笑)




。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
久々の更新に
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございました(・ω・)ノ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/87-4f15caff
