ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 ふて寝。
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.27 ふて寝。


この間、家の中でマメちんがいなくなりましたヽ(゚ロ゚; )

どこを探してもいない。

キノコみたいに 変な隙間に入り込む子じゃないし(笑)

あれ?

あれれ?

なんか それらしき物体を発見!!







IMG_4873.jpg








あの おもちゃ箱の後ろに見えるのは!







641.gif








あはは マメちんがおった!

何でそんな所にいるん?

めっちゃ小さくなってるやん(笑)

とりあえず、いて良かった^_^;


さて、本題!

私がPCする時 1番にPCの部屋に入って来た子は私に

『抱っこして♪』とおねだりします。

そして2番・3番に来た子は もう無理ってわかるのか

抱っこのおねだりはしません。

でも 時々1番に来た子でも 抱っこしない時があります。

そうすると、泣いてみたり ガリガリしてみたり・・・。

それでも 抱っこしないと 座椅子に行きます。

私が座る椅子の隣に座椅子が置いてあるんで^_^;

ちなみに犬用じゃありません(笑)

でも、いつの間にか 犬達は犬用と決めたみたいです(爆)







642.gif








今はダ~メ!

もうちょっと待っててね♪







643.gif








んもう、そんな顔で見ないでよ。。。

ほらっ ユズ君とキノコがバトルしてるよ(笑)







644.gif








あっ、ユズ君とキノコの事は無視ですか?(笑)

抱っこ?

もうちょっと待ってね♪







645.gif








えぇーっ!!

そんなぁ~ (゚∀゚;)

わさびちゃ~ん 抱っこする?







646.gif








うそ(爆)







647.gif








いやぁ~ん  わさびちゃ~ん

怒らないでよぉ~!

おいで ほらっ おいで!!

抱っこするからぁ~ ねっ♪

結局 抱っこしちゃうのよね。




。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
私も抱っこしちゃう♪って方
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございました(・ω・)ノ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,

 

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/86-93db09df
