ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 ひも
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.25 ひも


ひもが大好きなキノコ。

おもちゃの中でもぬいぐるみとかよりロープ系が好きみたい。

なので いらないひもがあったらキノコにあげます(笑)

ほら、ジャージのズボンのウエストについてるひもとかね。







635.gif








ミツバが座ってる位置もおかしいですが(笑)

キノコは ひもやロープを与えると ずっとくわえてる。

でも、時々 迷惑な時も・・・







636.gif

息子っち 工作中!







息子っちのズボンについてるひも。

これは まだ使うから あげれないのよ。

でも 工作に夢中になってる息子っちをいいことに

ひもで遊び始める。







637.gif








もう、びちょびちょですよ。。。







638.gif








時々 ひもを見つめ さらに噛む







639.gif








何が楽しいのか 私にはわかりかねますが^_^;

夢中です!



あっ キノコに気づかれた!!







640.gif








いえ 何でもありません。。。





さて、ここからは わたくしごとですが・・・

私、ピアノを習い始めてもうすぐ2年になります。

ピアノの発表会に2回出させてもらいました。

そこで感じた事。

人前で弾くという事は 自己満足な演奏ではいけない。

そしてその分 練習を重ねるので 上達する。


なので、月に1回くらいブログで私のピアノ演奏を動画でUPしてもいいでしょうか?

もちろん、興味ない人 忙しい人 スルーしちゃって下さい(笑)

私の気持ちの問題なので ・・・

誰かが聴いてくれるから 自己満足演奏はしないって事ですから。

ただ・・・

その動画をブログにUPする度胸があるかどうか(爆)




。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
ひも星人 き~ちゃんマンに
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございました(・ω・)ノ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/85-b87cc41c
