ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 終わった!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.23 終わった!


ようやく やらなきゃいけない事が 終わりました!(^^)!

何をしてたかというと・・・

↓これを描いてました。







IMG_4881.jpg
デザイン:戸田旭映さん







名前と似顔絵(?)が入ってるので そこだけは 隠しますが^_^;

息子っち 月曜日が終了式!

その時に 役員から?保護者から?よくわからんけど

担任の先生にプレゼント♪

息子っち『月曜日は しょうりゅう式です』って言ってるけど

こんなんで3年生になって大丈夫なんでしょうか?

不安です(爆)



ちょっと ここのところ 忙しかったりなんなりで ヒドイ頭痛にもおそわれました。

座椅子を倒して寝てたところ・・・








631.gif

私の寝相は気にせずに(笑)






カボちゃんがやってきました。

そして ・・・







632.gif








1人乗れば みんな来る(笑)


けど、この時点で 『どいて』と言う気力なし^_^;

そんな状況をこっそり見てる奴。







633.gif








こんなフレームギリギリのところにキノコを入れるなんて

息子っち腕あげたな。

そんな事はどうでもいいんだけど^_^;

まぁ、キノコが1人で黙ってるはずがない!







634.gif








キノコはさぁ~ 他の子達と違って

『ね~ ね~ 寝てるの?ね~寝てるの?』って

私の顔 何回も確認するのよね~。

き~ちゃん、お願いだから頭痛で苦しんでる時は

そっとしておいてね♪

まぁ、結局この後 私は犬達を背負ったまま爆睡(笑)

そして息子っちの声で起きました。

『みかんちゃ~ん できたよ~!』って。

起きたら・・・







IMG_4894.jpg








うわぁ~ 卵焼きだぁ~!


私が寝てる間に 息子っちが作ってくれてました。


もう びっくり!!

そして 感動しました(ノω・、)

とっても とってもおいしかったです.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。




。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
息子っちの卵焼きに
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございました(・ω・)ノ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/84-9795c790
