ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 さすが姉妹!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.19 さすが姉妹!


ミツバとキノコは姉妹です。

今さら説明しなくても わかると思いますが

ワサビとユズ君の娘。

普通は『ワサビとユズ君を足して2で割った感じよね~』って思うんだろうけど

ミツバとキノコは ワサビとユズ君を足しだけ(笑)

2で割ってません(爆)

そして さすが姉妹! 行動が似てるんですよね~。

本日はそのあたりを 動画でお楽しみください♪



まずは ミツバ。

約1年くらい前にブログでUPした動画です。

今回、検証のために また使います(手抜きじゃございません 笑)

ハウス!を嫌がってるところです。






















そして、次はキノコ。
















ねっ、似てるでしょ(笑)

あっ・・・

1年前に比べて 座椅子が汚れたね~等の感想はいらないですからね(爆)

本日はこれにて終了!




ただいま 年度末にて 多忙な生活を送っております。

更新が遅れるかと思います。

でも 見捨てないでね(´・ω・`) 人(´・ω・`)




。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
忙しいケド かぼみん頑張るぢょ!
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございました(・ω・)ノ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/82-da290983
