ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 みんな元気♪
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2016.05.30 みんな元気♪
超 超 超ご無沙汰です。

タイムラインばかりやってたので

たまには こっちも!と思って(^-^;

我が家はみんな元気です!




8239.jpg




8240.jpg




8241.jpg




8242.jpg




8243.jpg




息子っちは 弓道部からカヌー部に転部して

もうすぐ高総体なので 頑張って練習してます。

とりあえず 本日は近況報告です。

これからも なるべく更新できるように頑張りま~す!




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
