ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 眠いの。
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.18 眠いの。


あら~ 誰か変な格好で寝てるけど

誰だかわかる?







625.gif








まぁ こんな寝方をするのは・・・

だいたい想像がつくでしょ(笑)







626.gif








相変わらず 家の中では ジャージの私。

私の服装の事は 気にしないでね^_^;

外に出る時は ちゃんと着替えますから(笑)

あっ そんな事言ってたら・・・

目が覚めちゃいましたか?ミツバちゃん?







627.gif








あなた どうして そんな格好で寝れちゃうの?

そんなに眠い?

こちょこちょ してあげよっか?







628.gif








あはは~ 気持ちいい?

もっとする?

あっ・・・







629.gif








息子っちが カメラ持ってたね。

まぁ、気にしなさんなって!







630.gif








この後 こちょこちょは続き

ミツバ様 眠りにつきました。



さて ここからは 話が がらっと変わります(笑)

ちょっとまぶしい画像なので 覚悟して見てね♪

モデルはキノコ カメラマンは息子っち。







IMG_5224.jpg








黒い子って どうしても フラッシュで白く光っちゃうのよね。







IMG_5221.jpg








光ってます!







IMG_5230.jpg








光ってます!!







IMG_5223.jpg





うわぁ~

まぶしい~!!!




。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
まぶしいき~ちゃんに
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございました(・ω・)ノ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/81-52045f1f
