ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 お誕生日
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2015.10.05 お誕生日
かなり遅くなりましたが(^-^;


8月15日

キノコ・タケノコ8歳になりました。

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*お誕生日おめでとう*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)




8223.jpg
 左:ミツバ(ついでに並んじゃった) 右:キノコ




相変わらず、元気だけどビビりで

末っ子ならではの、イヤな事があったら言いつけに来るき~ちゃん。

タケもまだ赤ちゃんみたいな行動してるし(*^艸^*)

それで、よろしい!

そのうち、双子のツーショット写真撮ろうね♪




もういっちょ!



8月24日

マメちん 11歳になりました。

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*お誕生日おめでとう*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)




8226.jpg




最近は 食事の好き嫌いが多くなりました。

しかも 頭がいいから

残したらママちゃんがどうにかしてくれるってわかってる(^-^;

なので ご飯(残す)→残ったのを私の手から食べる。

朝晩の食事がこれだったので、マメちんは

ご飯タイムが4回!




8227.jpg




だから、マメちんのためにフードプロセッサーを買ったの。

フードにトッピングする材料を茹でて

フードプロセッサーでトロトロにして トッピングしてあげたら

まぁ!お見事!!

完食してくれるようになりました(≧▽≦)


・・・と、マメちんには手がかかるけど

たくさん食べて、元気でいてもらいたいからね!




8228.jpg




我が家は、みんなシニア組。

これからも元気に遊ぶからね~(≧▽≦)




ブログを更新してない間に 色んな事があったけど

これから ボチボチ更新できればいいな♪

もしかしたら 季節感のない内容になっちゃうかもしれないけど(^-^;




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト
