ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 お誕生日
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2015.06.27 お誕生日
6月23日

みっちゅ ここのちゅ(9歳)になりました。

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*お誕生日おめでとう*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)




8204.jpg




『みっちゅがみっちゅ』から みっちゅ+みっちゅ

あっという間に シニアだね~。

下半身の調子も レーザー治療と投薬で

最近調子がいいもんね♪




8205.jpg




トイレも失敗が続いて 洗濯ばっかりしてたけど

トイレをしたら ボーロのご褒美をあげるようにしたら

100点満点(*^艸^*)




8206.jpg




でもね みっちゅとき~ちゃん!

ボーロ欲しさに オシッコしたふりをして

ボーロをもらいに来るのは やめなさい。

バレバレですよ(笑)


足の調子が良くなってきたからって(治ってはいません)

油断せずに ケアしていこうね!




さて ここで寝てるみっちゅ♪




8207.jpg




毎日、夕飯とトイレが済んだら あとは朝ご飯待ちの犬ちゃん達。

ぐ~たら寝てます。

・・・が

みっちゅだけ・・・




8208.jpg




私がキッチンの片づけをし始めると

起きて付き合ってくれるの♪

かなりうれしい(*^艸^*)

でもね 最近き~ちゃんがみっちゅのマネをして

しれ~っとマットに座ってる時があるの(笑)

ミツバのマネばっかりするキノコ。

もちろん トイレしたふりも ミツバのマネ(笑)

人間のチビッコ姉妹みたいで可愛い(≧▽≦)


では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト
