ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 早起き
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2015.05.29 早起き
前回の記事では 私5:20起きって書いたけど

5:00起きになったの(-"-)

息子っちが もう1本早い電車で登校して 学校で勉強するんだって。

んんんんん?

そんなに勉強する子だったっけ?(笑)

私も息子っちも なんとか早起きしてますがね・・・。

息子っちは 部活もやってるので毎日クタクタ。




8198.jpg




8199.jpg
息子っちぐにゃぐにゃ(笑)




突然 我が家の朝が早くなったので

き~ちゃんも・・・




8200.jpg




でも 息子っちが帰ってくる頃には充電完了なので

お誘いをしますが・・・




8201.jpg




相手にされない事も(笑)

とりあえず 毎日 午前中が長い我が家になってます!


まぁ そんな生活の変化があった我が家ですが

毎年恒例の直太朗のコンサートにkagoさんと一緒に行ってきました(≧▽≦)




8202.jpg




ファンクラブ先行でチケット取れるんだけど

今回の先行期間が息子っちの受験勉強と重なり、のがしてしまった(^-^;

でも それなりにいい席ゲット♪

すっごく すっごく良かったよ(*^艸^*)




8203.jpg
お約束のコンサートグッズも購入(うふふ♪)




直太朗パワーを注入してきました(*^艸^*)


なんだか 色んな事で疲れる事が多いけど

頑張ろ~っと!




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト
