ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 手術
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2015.04.19 手術
ユズ君ね 前からお腹にポチってできてたの。

そのままにしとくか?

取っていまうか?

悩みに悩んで 獣医さんとも相談して 手術を決断しました。




8187.jpg


現在11歳のユズ君。

もし今後そのポチが悪化した時に

年齢的にとか 手術しなきゃいけないのに 体調が悪くてできない

とか、考えたら 今でしょ!

血液検査もOKだったし♪




8186.jpg




そして ドキドキしながら

3月26日 手術をしてきました。

もしかしたら 肥満細胞腫?

もしかしたら 細胞球種?

なので 病理検査に出しました。




8188.jpg




結果は・・・

やっぱり肥満細胞腫。

抜糸も済んだので これからは 投薬治療。

まぁ 本人はいたって元気です!

これからは 獣医さんと相談しながら、検査をしながらです。

ユズく~~ん 一緒に頑張ろうね(^^)/




8189.jpg




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
