ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 祝い飯
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2015.04.18 祝い飯
4月4日

kago家に遊びに行きました!

同行者は 息子っちとミツバ。




8176.jpg
遠近法も加わって タケが大型犬に見える(笑)




そしてお目当てのkago家でのご飯(*^艸^*)

息子っちの卒業やら合格やらで お祝い飯を作ってくれました(≧▽≦)




8177.jpg
ちょ~~~美味かった!!


また作ってね(*^艸^*)




食事も終わり 色々お喋りしたり 犬ちゃん達と戯れたり

大笑いもしたり 楽しかったね~♪




8178.jpg




8179.jpg




そうなると 犬ちゃん達も眠くなってくるのよね。




8180.jpg
ミツバとタケは仲良くネンネ(*^艸^*)




そのうち・・・




8181.jpg
タケの寝相も悪くなり・・・(笑)




8182.jpg
寝相の悪いまま 3ショットでネンネ(*^艸^*)



この後 ミツバが『帰らな~~い』って

ベッドから出てくれなくて大変でした(^-^;



実は kago家から 息子っちにお祝いで





8183.jpg




リュックを頂いたの。

このリュックに大荷物を入れて登校してます。

もう1つ、かごぴぃから時計を頂きました。

ごめん・・・ 写真撮ってなかった(^-^;

大事に大事に使わせてもらうね(^^)/


最後に 話は変わりますが・・・

少し前の事ですが




8184.jpg
私 ヒヤシンス好きなの♪



8185.jpg
みっちゅ~! いいニオイがするね~♪




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト
