ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 笑顔の春
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2015.03.31 笑顔の春
なるべくマメにブログを更新しようと思いつつ・・・。

ちょっとバタバタしてるとね~(^-^;


まずは 息子っちの 『春』

3月17日

中学校の卒業式でした。




8168.jpg




8169.jpg




8170.jpg




もう卒業かぁ~

感動するような しないような(^-^;

だって 翌日が高校の合格発表なんだもん。

モヤモヤ・ドキドキな感じ。


そして 翌日 3月18日

合格発表の予定時間より少し早めに行こう!と息子っち。

なのに 2人とも寝坊(笑)

まぁ 寝坊のおかげで ドキドキが半減したけど

高校に到着したら ちょードッキドキ。

あまりにテンパり過ぎて 受験番号が探せない(^-^;

その結果は・・・・・




8171.jpg




わぁ~~~い(≧▽≦)

番号があったーーーーー!!!!!

嬉し過ぎて 写真撮る手が震えたよ。

かぼみかん家は これで中学校生活が終了!

車の中で 涙が止まりませんでした。

だって

息子っちは 中学校生活でめっちゃ青春してて楽しそうだし

今までにないくらい勉強頑張って

お友達も応援してくれて

私 感動しちゃったよ。


卒業生恒例の 卒業アルバムやお友達からのメッセージ。




8172.jpg




さらにドン!




8173.jpg




注目①

頑張ってお弁当を作って良かったーーーーー!!!!!

高校生活 3年間もお弁当作り頑張ろ~っと(≧▽≦)

でも 朝補習とかもあるし すっげー早起きじゃん。


注目②

へぇ~~~ お友達に英語を教えてあげてたんだぁ~(*^艸^*)

優しいじゃ~ん♪

でも ちょっとだけかいっ!(笑)


最後に 卒業式の後に

サプライズで我が子から親へのお手紙を渡されました。

担任が 『今見ないで、家でコッソリ見て下さいね』って。

もちろん コッソリ見ましたが もう号泣でした。

と、ここまでは いいお話。

実は このお手紙の下書きを見つけちゃってね。
(ガサ入れした訳じゃありません)




8174.jpg




さらにドン!




8175.jpg
なぐり書きで汚い字ですが(^-^;


これからも よろしくすれがいします


こんなんでよく高校受かったな(-"-)

ちなみに私が受け取ったお手紙は ちゃんとした日本語でした。

けど

封筒にノリを付け過ぎたのか?

便箋が封筒の中に貼りついてて

破れないように取り出すのが大変でしたよ(笑)


長くなってきたので 本日はここで終了!

では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト
