ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 お仕事
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2015.03.03 お仕事
私のお仕事は 家事(嫌いだけど)

ご飯作って~ 洗濯して~ 掃除して~。

かなり手抜きだけどね(^-^;


息子っちのお仕事は お勉強。

受験まで あと少し。

終わったら遊ぶよーーー(≧▽≦)


そして 可愛い子ちゃん達のお仕事は 癒し担当(*^艸^*)

なので 息子っちが勉強してる時は

はしゃぎ過ぎて使ってしまったエネルギーを充電。




8160.jpg




さぁ 息子っちの休憩ですよ!




8161.jpg




8162.jpg




8163.jpg




抱きしめの儀式で癒してあげましょう♪




8164.jpg




でも たまに き~ちゃんってば ジャマしちゃうのよね(^-^;




8165.jpg




受験生の親って なんだかしんどい・・・。

私 テレビっ子なのに テレビ消されちゃうしさ。

だから 夜な夜な録画した番組を見ております。

それも もう少しの辛抱!

まぁ そのおかげか(?) 読書する時間が増えた。

本屋さん行きたーーーい!!


とりあえず あと1週間。

体調管理だけしとこ~っと!

あとは なるようになるさ(*^-^*)




8167.jpg



では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
