ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 頑張ったで賞
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.16 頑張ったで賞


今日は ぽっかぽかのいい天気!

さぁさぁ お散歩に行きましょう♪

いつも通りの第一陣スタート。







616.gif








第一陣のお散歩中のお約束。

知り合いに会っても あまり話し込まない(笑)

でも そんな訳にもいかず・・・^_^;







617.gif








立ち話スタート(笑)

もちろん、第二陣の事は考えてますよ^_^;







618.gif








考えてるわりに なぜ ワサビが バンザイしてるの?(爆)

いえね、このおばちゃんに

『あぁ~ 少し白髪が出てきたね~』って言われたの。

だから 『ほらっ 見えない部分の方がすごいよ!』って教えたの。

こんな所でやらなくてもいいのにね(笑)

とりあえず立ち止まって話をするんじゃなくて

歩きながら話をしなくっちゃ。



そしてここから タイトルの 【頑張ったで賞】

この間

ルリさんが にこもかあんちゃんのお散歩で

動画を撮りながらダッシュしてました。

なので 私もチャレンジしてみました。
















ひぇ~ 転びそうでこわいな。。。

でも もう1回 チャレンジしてみよう!
















うは~ こりゃ~ 転ぶのも時間の問題かも^_^;

ルリさん すごすぎるよ!

ちなみに うちの子達『よぉ~い どん!』って言うと

なぜだか 『わんわん』言いながら走ります(笑)

ここで あんまり走りすぎると 第二陣のエネルギーがなくなるから

また今度 走ろ~っと!



はい、ここで 第二陣とバトンタッチ!

本日のき~ちゃんは・・・







619.gif








おぉ~ いいね~♪

いまのところ ぐずってないぞ!

その調子で行こう!







620.gif








少し遅れをとりながらも 頑張ってるキノコ。

しばらく歩いたら・・・



あーっ こてっちゃんだ!








622.gif








ユズ君とマメちんは ちゃんとあいさつしてるのに

キノコは興奮しまくりで

『わんわんわんわん・・・・うぉ~ん わんわんわん』







623.gif








でも、これで勢いづいたか?


本日は抱っこナシで完走!

トラックのぷしゅー事件以来 初の抱っこナシですよ!!

もちろん数回イヤイヤはありました。

はい、き~ちゃんにも 【頑張ったで賞】


最後にもう1本 動画を。

私、第一陣でダッシュしたら クタクタになりました^_^;

なので息子っちと マメちんのダッシュです。
















。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
完走できたき~ちゃんに
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございました(・ω・)ノ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/80-d6c13575
