ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 学習
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2015.02.15 学習
ユズ君 現在11歳。

今さら 何か 特別に覚えてもらおうとか

芸をさせようなんて これっぽっちも思ってません。




8141.jpg




でもね みんなに大人気のアザラシ君の良さを知らない(笑)

まぁ ユズ君の身体に比べて アザラシ君が小さいんだけどね(^-^;

とりあえず アザラシ君に乗せてみたら

どうしていいのかわからなかったのか?

立ちすくんでた(笑)

あぁ~ やっぱり気に入らないんだぁ~って思ってそのままにしてたら




8142.jpg




良さがわかったらしい・・・。




8143.jpg




こうやって・・・




8144.jpg




8145.jpg




8146.jpg




しかも アザラシ君 2頭しかいないから

アザラシ君1号と2号を離して スペースを作ってみた。

真ん中に入る子は とりあえずアザラシ君に触れてるから

なんとなく アザラシ感(笑)

それに騙されてくれたのが・・・




8147.jpg
やっぱり き~ちゃん(笑)




そんな中 ユズ君 がんばる!




8148.jpg




8149.jpg



アザラシじゃなくて トドとかあればいいね(笑)

結果・・・

みんなで使うとこうなっちゃう(笑)




8150.jpg
ある意味 上手じゃん(≧▽≦)




でも ユズ君は 頑張るのだ!




8151.jpg




8152.jpg




あはは だよね!

でも もう1頭追加は ムリかな~(^-^;

みんなで 仲良く寝てね♪




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
