ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 続・アザラシ君
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2015.01.31 続・アザラシ君
まだまだ アザラシ君の話題は続きます(^-^;




8128.jpg




息子っちも使用(笑)

そして・・・




8129.jpg




使い方が上手になってきたよ!(笑)


まぁ 息子っちが使用してるのは いいとして

本題の犬ちゃん達♪




8130.jpg
なんだか マメちんが大きく見える(笑)




8131.jpg




8132.jpg




気持ち良さそうに寝てるね~(*^艸^*)

マメち~ん!

みっちゅが起きたら 交代していいからね!

なのに・・・




8133.jpg




き~ちゃんに奪われる。




8134.jpg




画像だと マメちんが健気で遠慮気味に見えるが・・・




8135.jpg




やっとゲットできたアザラシ君。

鼻血出ちゃいますよ(笑)



みんな そんなにアザラシ君を気に入ってくれたんだ~(*^艸^*)

私・・・

悩みに悩んで もう1頭アザラシ君を追加(≧▽≦)




8136.jpg
き~ちゃん 使い方がおかしいよ。




8137.jpg
き~ちゃん やっぱり違う。




8138.jpg
き~ちゃん 写真写りはバッチリ♪




8139.jpg
使い方 完璧!




8140.jpg




結局 チビ達に奪われた。

・・・が

ヒーター前の方があったかぁ~~い(*^艸^*)



あっ!

こうやってブログで見ると マメちんが不憫に思われますが

1番使ってるのは マメちんですから。




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
