ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 アザラシ君
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2015.01.22 アザラシ君
我が家のアザラシ君。

小さいながら いい仕事をしてくれてます♪

でも・・・  やっぱり・・・

もう1個 いや もう2個 買ってあげるべきか?

だってさぁ~




8121.jpg




き~ちゃん こんな事になっちゃってるし。

その後ろに じーーーっと見つめる2匹の前足(笑)

そして 多頭飼いの我が家は油断をすると こうなるの。




8122.jpg




8123.jpg




とっても気持ち良さそうに寝てるや~ん(*^艸^*)

でも やっぱり油断すると・・・




8124.jpg




また 奪いかえす(笑)




8125.jpg




そして だんだんと 使い方も上手になっていき

しっぽがでれ~んって出てたのに




8126.jpg




見事に格納!

上から見ると・・・




8127.jpg




完璧(≧▽≦)

やっぱり アザラシ君 買おうかな~

でも そんなん買ってたら

元々気になってたカドラーより予算が上がっちゃう(^-^;

どうしよっかなぁ~(^-^;

ちなみにユズ君は ソファーの上の毛布がいいようです。




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
