ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 新カドラー
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2015.01.15 新カドラー
新しい年になったし(特に意味はないけど)

新しくカドラーでも買お~かな~って思ってね。

我が家のカドラーの条件は・・・

みんなで使える大きさと カバーが取り外せて洗濯できるもの。

そして できれば かわいいのがいいな♪

早速 ネット検索!

んで 条件にピッタリのカドラーを見つけたの(^^)


でもね その日 ちょっぴりイライラしててさぁ(^-^;

全く違う物をポチリしちゃったの(笑)




8112.jpg




えぇ えぇ サイズ表示と使用画像を見て

小さいのはわかりますよ。

でも イライラしてた私はポチリしちゃうの(^-^;

んで 届いたらやっぱり小さい(当たり前じゃ)

このアザラシ君、どうなったかっていうと・・・




8113.jpg




8114.jpg





マメちんにぴったり(*^艸^*)

しかも 使い方も上手(≧▽≦)

こんなに小さいから使ってくれるか不安だったけど・・・




8115.jpg




8116.jpg




8117.jpg




8118.jpg




8119.jpg




8120.jpg




意外と大人気だった(≧▽≦)

このアザラシ君、多頭飼いしちゃおうかな~(*^艸^*)


では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト
