ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 新年
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2015.01.05 新年
新年・・・・・




8094.jpg




みっちゅ~~~

マメちんの内臓が出ちゃうよ~(笑)

こっちに来て!




8095.jpg




新年 明けましておめでとうございます。

相変わらず グダグダです(^-^;

しかも カボちゃんとワサビがいないから

集合写真を撮る気にもなれず・・・。

ある意味 これが集合写真かな(偶然な出来事だけど)




8096.jpg




もう少ししたら ちゃんと撮影しよ~っと(^-^;


冬休みの息子っちと犬ちゃん達の様子は・・・




8097.jpg




き~ちゃんを抱っこしたり




8098.jpg




ユズ君を抱っこしたり・・・。

でも 時々 き~ちゃんにイジワルしちゃったり・・・




8099.jpg




8100.jpg




キチっとできない かぼみかん家ですが




8111.jpg




今年もよろしくお願いします(^^)


では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
