ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 お弁当
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2014.12.19 お弁当
LINEの方にチラっと書いたけど

息子っちの通う中学校は 給食じゃなくてお弁当。

早起きが苦手な私は

お昼に学校まで届ける事が多々あるの。

まぁ この時期は息子っちも お弁当が温かいから喜んでる(はず)

そして クラスのお友達からは

温かいお弁当を届けてくれる優しいママになっちゃってるらしい。

・・・・・ただ 朝起きれないだけなんだけどな(ボソ)




8083.jpg
たまにイカ飯とかもね。




学校の駐車場と校舎の出入り口が近いから

息子っちには車までお弁当を取りに来てもらうんだけど・・・。

いつもお友達が一緒に来てくれるの(^^)

んで たまたま息子っちが1人で来たから

『○○君は~?』って聞いたら

『途中で追い越した!』との事。

『んん?』って思うよね(笑)




8079.jpg




んで 後日

『お友達にお弁当を取りに行くのつきあって!』って言ってるの?

って聞いたら

朝から 『弁当持ってきた?』って友達に聞かれるんだって。

そして 4時間目が終わったら なぜだか競争で来るらしい。

謎な行動が多い 息子っちとお友達(笑)




8080.jpg




優しいママになっちゃってる私(^-^;

息子っちに 『このままでいいの?』って聞いたら

『オレ、なんか過保護みたいに思われるのイヤっちゃん。』

そして

『本当の事 言うから』 との事。




8081.jpg




もちろん 『ダメ~!』とも言えず

優しいママじゃなく 寝起きの悪いママってバレるのは時間の問題(^-^;

まぁ しゃーないな(笑)




8082.jpg





では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト
