ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 フリフリ
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.14 フリフリ


最近 風邪が流行ってるのかな?

息子っち 朝 テンション低めで登校したけど

数分後 『むかむかする~』って帰ってきました(-ω-)

その日は1日学校を休んだんですけど

『食欲ない~』って あんまりご飯を食べなかったんです。

お昼過ぎて14時くらいに

『何か食べない?買い物行ってくるけど何がいい?』の質問に

『う~んと するめ!』

びっくりしましたよ(笑)

で、結局は みたらし団子になりました。



では 本題へ!!

我が家の裸族な犬達。

でも、私 買いましたよ!

犬用の洋服

しかも フリフリ~なやつ^_^;







603.gif








なんだか 微妙な感じ(笑)

しかも キノコがいないし。

そして さらに 後ろで待機してる男の子達(爆)

この時 ご褒美のおやつは用意してません。







604.gif








ユズ君もマメちんも 何を待ってるの?

もしかして このフリフリ着たいの?(笑)

これ女の子用だよ。

それより キノコ キノコ!







605.gif








そうやね~ き~ちゃんは ジャージの方がよさそうね!

でも フリフリを買っちゃったから もうちょっと我慢してね^_^;

んじゃ~ 別のフリフリに着替えようか?







606.gif








あはは~ 幼稚園児みたい(笑)

マメちん、まだ待ってるし。

後ろ姿は こんな感じ↓







607.gif








また キノコがいない。。。

き~ちゃ~ん おいで~

一緒に写真撮るよ~!!







608.gif








結局 フリフリの3ショットは 撮れませんでした。


は~い、ではお待たせ!

マメちんも着てみる?(笑)







609.gif








やっぱり マメちんには ぶっかぶかやね(笑)

でも なぜだか似合うマメちん♪

しかも まわりがバタバタと動きまわってるのに

ちゃんとポーズしてるし。







610.gif








うん、うん、マメちん バッチリ!

マメちん 女の子達にその モデルっぷりを教えなきゃね!!


じゃ~ 次は ユズ君もいっちゃう?(笑)







611.gif








あはは~ ユズ君もかわいいよ~♪

じゃ~ 後ろからも撮ろうね!







612.gif








男の子と女の子で意見がわかれてるみたいだけど・・・

ユズく~ん こっち見て~♪







613.gif








きゃはは~ かわいい~ (≧ω≦)

このフリフリは1枚しか買わなかったから

ユズ君 ちょっと脱いでもらっていい?

女の子にも 着てもらおうよ!

みっちゅ おいでぇ~!!







614.gif








誰が1番似合うかな~。。。

答えづらいよね^_^;







615.gif








で、このフリフリはいつ着せればいいんだろう(笑)




。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
フリフリ最高!
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございました(・ω・)ノ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/79-6bbcd4db
