ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 久しぶり♪
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2014.11.27 久しぶり♪
我が家のリビング。

ソファーの前に長座布団を敷いてたけど

ついつい私がゴロゴロしちゃうから 小さ目の座椅子購入!

ソファーを買ってから気づいたんだけど

ソファーに座るより座椅子の方が好きだったかも(^-^;

まぁ 座椅子購入後は予想通り・・・




8058.jpg




犬ちゃん達の人気スポットに!




8059.jpg




でも 『ちょっとどいて』って言うと どけてくれるお利口ちゃん♪


さてさて

すごく久しぶりにkago家に遊びに行ってきました(≧▽≦)

お互い なんやかんやでなかなか都合が合わず・・・。

電話で話をしてる時

久しぶりに馬アキレスを買おっか~!って事になってさ。

お徳用のを買って 分け合えば 我が家もkago家も安くすむしね♪

だから アキレスも持参でした。

今回 うちの子達は一緒に行かなかったんだけど

タケってば・・・




8060.jpg




8061.jpg




8062.jpg




気に入ってくれたかな(*^艸^*)


うちの子達は 相変わらず元気ですよ!

最近 寒くなってきたから パグ団子になってます(^^)




8063.jpg




8064.jpg
き~ちゃん偉そうやね~(笑)




8065.jpg





~じぃじのお花畑~




8066.jpg




8067.jpg




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト
