ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 お誕生日
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2014.11.16 お誕生日
久しぶりにすごい風邪ひいた(T∇T)

病院嫌いな私も さすがに病院に行ったわ~。


さて 遅くなりましたが


11月10日

ユズ君 11歳になりました。

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*お誕生日おめでとう*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)




8056.jpg




ユズく~ん!

頼りになるカボちゃんとワサビちゃんがいなくなっちゃって

さみしいね(T∇T)

でも ムリしてリーダーにならなくていいからね♪

っていうか ムリってわかってるから(笑)

ずっとずっと長生きしてよ!


そして ワタクシも11月11日にお誕生日でした(^-^;

今年は珍しく 手渡しで『誕生日おめでとう!』って

お花を頂きました(≧▽≦)




8057.jpg




ダンナさん、ありがとね♪

でも 律儀にレシートは渡さなくていいですよ(笑)






話は変わりますが・・・

この間ね 突然我が家に氷が届いたの。




8054.jpg




思わず 『詐欺?』って思って 送り主を確認したけど

何度見ても ダンナさんから。

もしかしてダンナさんの名前を使って とか

代引きじゃないから 後で何か請求がきたらどうしよう・・・。

な~んて考えながら ダンナさんに電話したら

『あっ!連絡するの忘れた。南極の氷だよ!』って(笑)




8055.jpg




どうやら ウン万年前の氷らしいけど

もうちょっとで 捨てちゃうところだったよ(^-^;

とりあえず 冷凍庫で眠ってます。




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト
