ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 やっぱりぐずるの
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2014.10.19 やっぱりぐずるの
ワサビがまだいた頃 更新しようと思った画像。




8045.jpg




息子っちの椅子が大好きだったんだよ!

しかも 他にも家具はあるのに

ユズ君から代々この椅子をガジガジ噛むの(*^艸^*)

そんなに居心地良くて 噛みごたえのある椅子なんかな~(笑)




8046.jpg




ワサビにぴったりフィット♪


さてさて

チビ達の様子は・・・

ワサビがいなくなって 夜ぐずるようになったから

心を鬼にして 無視してみたの。

チビ達 天才(*^艸^*)

翌日から 夜泣きしなくなったんだけど

2日間だけで やっぱりダメだ・・・。

わ~さ~び~! どうすればいいのぉ~(T∇T)

最近 少し寒くなったのもあるんだろうけどさ

こんなんべったり。




8047.jpg




8048.jpg




8049.jpg




8050.jpg




人間の感情で見ると 切なくなっちゃう。

だから 甘やかす→調子に乗る→しっちゃかめっちゃか

と、いう方式ができてしまう(^-^;

まぁ よそ様には迷惑かけてないからいっか!


な~んて 悩んでる時に 息子っちってば やってくれちゃうのよ(≧▽≦)

『まじかぁ~』という声とともに見てみたら




8051.jpg




ンコ踏んだぁーーー!!!(≧▽≦)

今回はすぐに気づいてくれたけど

前回踏んだ時は 素足で踏んでるくせに

3~4歩 歩いてやんの(笑)




~じぃじのお花畑~




8052.jpg




8053.jpg




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
