ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 運動会
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2014.10.12 運動会
台風きてますね・・・。

動物病院・・・ 予約入れてあるんだな・・・。

まぁ 自然には勝てないので しょうがないわ。


さて 息子っちの中学校で 運動会がありました!

中学校生活最後の運動会(≧▽≦)

私の運動会の楽しみは もちろん息子っちの頑張り♪ だけど

こんな写真↓ 走りながら飛んじゃってるのを狙ってるの(*^艸^*)




8038.jpg
息子っちのお友達




8039.jpg
これもお友達




昨年は あまりの暑さに 友達の家に避難してあんまり見てなかったから

今年こそは!!!

昨年 クラスの代表でリレーに出たらしいんだけど 知らんやった・・・笑笑

んで 今年も選ばれてくれて しかもアンカー(^^)/

お友達の写真は余裕で撮れるのに

わが子の時は ドキドキしちゃう(^-^;

転ぶなよ~!とかね。

んで ドキドキして撮れた写真がこちら↓




8040.jpg
頭がきれてるし




8041.jpg
足がきれちゃってるし




全然ダメじゃん(´・ω・`)

まぁ いいさ!

息子っちのスマイルな写真が撮れたから(^^)v




8042.jpg




みんなでダンス♪

さらにドン!




8043.jpg




うちの学校ってば 1学年7クラスもあるから

探すの大変なのよ~(^-^;

でも とっても楽しい運動会でした(≧▽≦)




~じぃじのお花畑~




8044.jpg



では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト
