ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 時間が解決!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2014.06.24 時間が解決!
あれから1年経ったし もういっか!


このかわいい鳥さん♪




8011.jpg




この鳥さんが休憩してる所は 以前の我が家の車。
(息子っちが私のお腹の中にいる時から乗ってたの)




8013.jpg




忘れもしない2013年6月8日

派手に事故って 車が廃車(T∇T)




8014.jpg




8015.jpg




車には 私と息子っちが乗ってて

車がぶつかって 停車した時の 第一声は

『生きてて良かった・・・』でした。

っていうか 車は廃車になったけど 私も息子っちも無傷(^^)v

無傷なのは良かったんだけど

その後が大変。

田舎に住んでると 車は必需品!

急遽 車を買う事になったんだけど

買う予定もなかったし 大きな買い物だから衝動買いもできないし

ダンナさんは 転勤になって東京だし。

でもね 哀れに思ったのか?

『前と同じ車種でいいよ!』って。

けど 車の発注をかけてから 半年かかるのよ・・・。

とりあえず 知り合いの車屋さんがいい人で

無料で代車をかしてくれたから良かったけど~(^-^;


そして約半年後 新車が到着してくれました(≧▽≦)




8016.jpg
思い切って赤にしちゃったけど 田舎じゃ目立つ(*_*)



事故した時に 免許の点数切られるじゃん。

あと1点でも切られたらアウト!

そんな生活を1年続けて ようやく点数も戻りました(^^)

前の車 ダンナさんと『この車 乗りつぶそうね!』って話してたけど

ホントにつぶれた(T∇T)

車を運転するみなさんも 事故には気を付けて下さいね♪




8017.jpg 




~じぃじのお花畑~




8018.jpg




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト
