ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 青春でした♪
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2014.06.01 青春でした♪
5月24日~25日 無事に中総体が終わりました。

今年は GWに千葉のじぃじは来なくて この日に合わせて

息子っちの応援+バカンス♪

大雨男のじぃじ!

今回ばっかりはお天気に恵まれました(≧▽≦)

5月23日~27日滞在したじぃじ

息子っちと釣りにも行けたんだよね♪




8000.jpg
何て名前の魚だっけ?(^-^;




7995.jpg
犬ちゃん達とも戯れてます(*^艸^*)




さて 中総体の方は・・・




7996.jpg
円陣を組んで気合を入れてます!




7997.jpg




7999.jpg
試合終了後 コーチと握手♪




7998.jpg
ちょっと団体メンバーの手の数が足りないけど
頑張ったお手手の集合写真(≧▽≦)




結果は 個人戦・団体戦ともに3位

県大会には 行けないけど 完全燃焼だったのでOK~♪

中総体の最中とか 終わってから

涙が出ちゃうようなドラマがあったりして 

中総体が終わって1週間経過したけど

まだ ウルっときます(^-^;

テニス部の会長生活。

大変だったけど 子供達と一緒に突っ走って 感動しました!

さぁ 残すはテニス部の総会!

総会資料 作っちゃお~っと(^^)/

では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト
