ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 お風呂 パート3
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.13 お風呂 パート3


息子っちが 200枚も写真を撮ってしまったため

お風呂のお話がこんなに長引いちゃって 

すみませんm(*-ω-)m

そうそう、息子っち去年の夏に怪我したでしょ。

ようやく 通院が終了になりました!

もう、長かったぁ~。



さて、お風呂のお話にいきましょうか!!

今日のトップバッターは マメちんから。





587.gif






実は マメちんが 1番お利口だったりする(笑)

じ~っとしてくれるので ハイペースでいける。





589.gif






ん?誰かさんって?(笑)





590.gif






あぁ~ もう マメちんのシャンプーは 楽ちん♪



さぁ 最後はみなさんお待ちかね?(笑)



キノコちゃんの登場ですよ!!





591.gif






ほらほら イヤイヤせんで!

んじゃ~ 後ろからね!





592.gif






えぇ~ き~ちゃん 普通や~ん!

な~んだ つまんねぇ~

って思いました?(笑)

大丈夫!普通じゃないから(爆)





593.gif






さて シャンプーです!





594.gif






595.gif






大丈夫って!

すぐに終わるからっ!!





596.gif






誰も助けません(笑)





597.gif






598.gif






あぁぁぁ・・・

また 始まった。。。

イヤイヤが。。。





599.gif






あはは~ き~ちゃん 体がびよ~んってなってるし(笑)

ほらっ もう き~ちゃん休憩よ!


キノコまでシャンプーが終わったら またふりだしに戻り

カボちゃんから もう1回ドライヤー。

そしておひげカット。

ここは代表者のみの画像で。





600.gif






わさび 落ちそうな所に座ってますが

落ちませんでした(笑)





601.gif






ベロがベロ~ンと出てくるので注意(ダジャレです 爆)





602.gif






は~い!終了!!

うちの子達はみんな 最後におひげを切るんですが・・・

我が家の イヤイヤ星人き~ちゃんマンは 

あまりにイヤイヤしすぎるので おひげカットは中止(笑)

なので、

キノコの顔だけ おひげもじゃもじゃ。


長々とお風呂のお話にお付き合いいただき

ありがとうございました!




。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
イヤイヤ星人き~ちゃんマンに
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございました(・ω・)ノ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,

 

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/78-1517456a
