ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 やっちまった・・・。
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2014.04.21 やっちまった・・・。
私 普段はスマホに登録してない番号から

着信があると出ないの。

あっ!でも 業者さんとか「○○時頃に電話します!」って言われれば

ちゃんと出るけどね。

この間 知らない番号から電話がかかってきたの。

いつもなら絶対に出ないのに・・・

今でも 何で電話にでちゃったのか?謎だけど・・・

また その電話が 息子っちのクラスの役員選出内容。

もう グダグダ言い訳して断るのも面倒くさいから

引き受けちゃったけどさ~(^-^;

テニス部の会長生活が終わったら 

学校の事は何もしないって決めてたのに!





7981.jpg




少しだけ こんな生活とかして




7982.jpg




ゆっくりのんびり休憩してから バイトでもしようかな~♪

って思ってたのにぃ~!!

まぁ 子供に手をかけられるのも あと少しだから頑張るか(^^)/




~じぃじのお花畑~




7984.jpg



7983.jpg




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
