ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 かぼちゃ
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2014.02.11 かぼちゃ
すっごくご無沙汰でした。

いえね ホントにホントに 超多忙な生活で・・・。

息子っちが テニスを何とか頑張ってくれるおかげでさ。

県大会も何度か行かせてもらいました!

あっ!まだ引退はしてないし 3月も県大会があるんだけどね。


今日は かぼちゃのお話。

そう 我が家のカボちゃん。

カボちゃんと出会ってしまって マイホームには全く興味のない私が

マイホームに住む事になるなんて!

今現在 家を建ててちょうど10年くらいかな。




7960_20140211004539506.jpg
まだ殺風景な感じ(;´▽`A``




土いじりが苦手な私は お庭に砂利を敷きました。

犬ちゃん達が遊べるように 脱走しないようにと

これまた 殺風景なお庭。




7961.jpg




そして カボちゃんが 我が家で素晴らしい犬社会を作ってくれるなんて

最初の頃は まったく予想もせず・・・。

すごく立派なリーダーになりました!

とっても我慢強し お利口ちゃん(*^艸^*)

いつも私を見てて 私のタイミングをわかってる。


昨年の秋ごろ テニス部が超忙しかったの。

試合・県大会でバッタバタ。

それらの試合が終わって 約1ヶ月は試合がないね~

なんて思ってたら カボちゃん突然 具合悪くなっちゃって。

検査結果は 原因もわからなければ 治療法もない病気。

カボちゃん 私に時間ができた事がわかったのかな~。

私も必死で できる限りの事をしました。


その頃 息子っちの試合もまた近づいてきたんだけど

『ボクの試合は来なくていい!カボちゃんがいるから!』って。

泣きながら 息子っちとたくさん話をしました。

同時期に息子っちが 学校の合唱コンクールでピアノ伴奏をする事になりました。

ゆずの『友~旅立ちの時』って曲。

時間のない中 息子っちも必死で練習してました。


カボちゃんが作りあげた我が家の犬社会。

元々優しい性格のユズ君。

カボちゃんと添い寝してくれてました。




7963.jpg




7964.jpg




そして 運命の日。

12月13日 0時35分

一緒のお布団で寝てたら カボちゃんが 私のお腹を軽く蹴りました。

そして まったく苦しまず 眠ったまま・・・。


この日は 息子っちの学校での合唱コンクールの日。

『今日は カボちゃんの為に弾いてね♪』って息子っちにお願いして

カボちゃんに聴かせる為に ちょっとだけお留守番をしてもらい

ビデオ撮影してきました。

まさか この曲が カボちゃんとのお別れの曲になるなんて!


ホントは もっと詳しく病状なども書きたいところですが

ムリです。 ごめんなさい。


とっても辛い中 みんながいてくれたから 頑張れました!

息子っちやお友達 獣医さんに感謝の気持ちでいっぱいです。



最後に カボちゃんと約束したの。

生まれ変わっても また 我が家に来てねって。




7965.jpg




カボちゃん 今 何してますか?

まだ 他の子達を呼ぶのに 『カボちゃ~ん』って言っちゃうよ。

カボちゃん 我が家に来て楽しかったですか?

カボちゃん 我が家に来て幸せでしたか?

カボちゃん まだメソメソする時があるけど 怒ってませんか?

カボちゃん また どこかで会おうね!

カボちゃん また 私の娘になって一緒に遊ぼうね!

カボちゃんに出会える日を楽しみにしてるからね!

カボちゃん だぁ~い好き!!!!!





では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト
