ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 お誕生日
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2013.10.07 お誕生日
と~ってもご無沙汰です(;´▽`A``

みなさん お元気ですか~?

いや~ テニス部がとっても忙しくてヾ(´ε`;)ゝ ふぅ

まぁ 頑張ったおかげで(?)

息子っち 市内の夏季大会で優勝できました(≧∇≦)/

県大会に出場しましたが さすがにみんな強い!!!

さらなる努力が必要です!


さて

タイトルのお誕生日

かなりの勢いでストップしてました。

このままスルーしちゃおうかな~なんて 思ったりもしましたが

やっぱりUPします(`・ω・´)ノ




4月27日

ワサビちゃん 10歳になりました。

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*お誕生日おめでとう*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)




7952.jpg




7953.jpg 





6月23日

ミツバちゃん 7歳になりました。

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*お誕生日おめでとう*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)




7954.jpg




7955.jpg 




8月15日

キノコちゃん 6歳になりました。

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*お誕生日おめでとう*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)




7956.jpg




7957.jpg 




8月15日~8月23日

年子WEEK



7958.jpg 




8月24日

まめちん 9歳になりました。

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*お誕生日おめでとう*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)




7959.jpg




7960.jpg


マメちん ごめん
メダルの年齢間違えちゃった(;´▽`A``
正しくは 9歳です。


さぁ 今月も忙しいですよ!

かぼみかん家 頑張りま~す(`・ω・´)ノ




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
