ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 お風呂 パート2
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.11 お風呂 パート2


まだまだ続く お風呂ネタ(笑)

今回はユズ君とミツバ。

今回は・・・って

はい まだまだ写真がたくさんあります^_^;

マメちんとキノコも まだ出てこないし(笑)

それでは いきま~す!




573.gif





ユズ君は 赤ちゃんの頃から トリミングテーブルの上と

病院の診察台の上に乗ると

こうやって 私の方に顔をむけて  

ぴったり密着(笑)

甘ったれちゃんで かわいいやろぉ~(*^_^*)

んじゃ~ 爪切りからいこうか!




574.gif





575.gif





と、ここで

ユズ君が私に迫ってきて いちゃいちゃしてる時

カメラ電池切れ(笑)




576.gif





577.gif





578.gif





誰もヤキモチなんて 焼きませんって!




579.gif





おやつは まだ!

は~い、ユズ君休憩!

じゃ~ みっちゅと交代ね~。




580.gif





581.gif





582.gif





583.gif





584.gif





どうして 子供はこういうの喜ぶんでしょうかね(笑)

息子っち 大喜びでした。




585.gif





586.gif





うん 1番お利口さんやったね~!!

って みんなに言ってるけど(ボソ)


我が家は犬達のお風呂の時 1回で乾かしません。

ほら、なかなか乾かないし 犬達も全身ドライヤーかけてたら 暑いでしょ。

だから、三分の一くらい乾かして 休憩。

この休憩中に少し自然乾燥。

そして休憩してる間に 他の子達がお風呂。

と、みんな流れ作業のように シャンプーしちゃいます。

なので、みんなが シャンプー終わったら 

もう1回 トリミング台の上で ドライヤー&ひげ切りです。


まだお風呂ネタ続きますが いいですか?(笑)

別の話題にいきましょうか?

どうしましょう・・・。




。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
お風呂ネタが終わりません(笑)
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございました(・ω・)ノ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/77-373220bc
