ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 ねんね
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2013.03.12 ねんね
最近 更新するたびに書く言葉。

気が付けば ○月

とか

あら~ ご無沙汰~

などなど・・・


息子っちが 中学生になって 

中学校生活に慣れたら 私 バイトでもしようかな~

なんて チラっとバイト探しをしてみたけど・・・

バイトに行く時間の余裕なんてなく

気が付けば 3月(;´▽`A``

私も 息子っちと一緒に 中学校生活をしております。

この間 中学校で 表彰伝達式があって

全校生徒の前で表彰されたんだって(≧∇≦)/




3922.jpg




賞状とメダルがもらえて 嬉しそうでした(≧∇≦)


最近の子供は忙しいのよね~。

部活もやって 塾も行って・・・

だから 油断すると寝ちゃうの。




3923.jpg




息子っちの呼吸が心配になるくらい

カボちゃんと密着。

そして 出遅れた ミツバ(笑)




3924.jpg




諦めて どっかに行くと思いきや




3925.jpg




さすが!ミツバ!!

他の子達の迷惑を まったく考えずに

どーん と座るんだな(笑)


でも 最終的には




3926.jpg




ゴリゴリみんなを押しのけて

いい場所をゲット♪




~息子っちの作品~




3927.jpg




3928.jpg




~じぃじのお花畑~




3929.jpg




3930.jpg



では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

