ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 元気です!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2013.02.11 元気です!
あら~ 気が付けば 2月(;´▽`A``

バタバタした生活を送りながらも まぁ なんとか元気に過ごしてます。

今週は 息子っちがテストなので 部活はお休み。

なので お友達とコストコに行き 買い物しまくり 試食しまくり(笑)

ランチ代がういちゃった~(≧∇≦)/

テストが終われば またテニス部は

練習試合 練習試合 試合 試合 試合・・・・・・

3月は 大会が4回!!

テニスを頑張ってる息子っちのために

こんなん買っちゃったーーーー(≧∇≦)/




3912.jpg




ビデオカメラ。

私は ビデオより写真を撮る方が好き。

なので 久々にビデオ撮影をしたら 難しい(-ω-;)

しかも 喋ってる声 全部入っちゃうし(;´▽`A``

次からは三脚だな!


この三連休 息子っちは テニス部の仲良しな子達と

一緒に勉強してたの。

9日は お友達のお家で お勉強。

テニスの休憩付き。

10日は 我が家でお勉強。

もちろん ラケット持参の テニス休憩付き。

最近じゃ 『ボクの家にお友達呼ぶから みかんちゃんはお友達の家に行ったら?』とか

『動物病院 行ってくれば?』とか。

んで 帰ってくれば 子供達いないし~(笑)

でも 勉強してたっぽい。




3913.jpg




息子っちよ! お勉強も頑張れ!!!


昨年末にスマホに変えてから スマホで写真を撮ってばかり(;´▽`A``

画像があらいな~(-ω-;)

お許しを(;´▽`A``


我が家のかわいこちゃんは 相変わらず元気で




3914.jpg




3915.jpg




3916.jpg




3917.jpg



3月が終わるまでは また 多忙な予感。

でも 遊ぶ時間は作るので 誘って下さい(`・ω・´)ノ




~息子っちの作品~




3918.jpg




3919.jpg 




~じぃじのお花畑~




3920.jpg




3921.jpg




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

