ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 新年
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2013.01.07 新年
明けましておめでとうございます。

気が付けば 年が明けて 1週間もたってるし~(;´▽`A``

かぼみかん家の 年末年始は・・・

12/31~1/4まで 息子っちが千葉のじぃじの所に行ってました。

そして 12/31~1/2まで ダンナさんだけ 実家へ

お正月くらい 食事を気にする事なく過ごしたいと(私が 笑)

なので パグズと私だけで のんび~り過ごしてましたが

さすがに 自分以外に人間がいないと

ぐ~たら過ぎて 逆にダルくなるわぁ~(;´▽`A``


まぁ そんな年末年始のかぼみかん家ですが

みんな元気です(`・ω・´)ノ




3898.jpg
珍しく みんなが同じ方向を見てる(笑)
っていうか みんなの視線の先に和室があって
私 洗濯物をたたんでたの。




カメさんズも元気です!(でも 最近は冬眠気味)




3899.jpg




3900.jpg




という事で

今年も かぼみかん家一同を よろしくお願いしますm(u_u)m

では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

