ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 色々あったのです。
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2012.12.19 色々あったのです。
寒い・・・。

えぇ えぇ 冬は寒いってわかってるけど・・・

寒いよね~

風邪ひかないように注意しなくっちゃ!


さてさて

なかなか更新できないまま 何日経過したでしょうか?(;´▽`A``

忙しい事・楽しい事・切ない事 等々ありましたが・・・




3830.jpg



kago家に集合して遊びました(≧∇≦)/

パン君は ワサビとユズ君の長男で ユズ君にそっくりなの(*^艸^*)

この日 パン君のお母さんとkagoさん 韓流の話ばっかりしてて

私 ちんぷんかんぷん。

熟女の方達は 韓流はまるのね(爆)


そして

テニス部 3年生を送る会もやったな~!




3831.jpg




この日はね 3年生~1年生・顧問の先生・コーチ・保護者で

ランダムにペアを決めて ゲームをしたの。


テニス部では これ以外でも 練習試合が何回あったかな~?

まぁ 忙しかったわ~(;´▽`A``


そして だんだんと寒さも増してきて・・・




3832.jpg




3833.jpg




ヒーター前の場所取り合戦も始まりました。


今日の記事 かなりダイジェスト(笑)


中学校で 合唱コンクールがあったの。

何を思ったのか 息子っちってば 指揮者になっちゃって(笑)




3834.jpg




3835.gif
ブレブレだけど(;´▽`A``


本当は ダイジェストじゃなくて

1つ1つ ちゃんと更新したかったけど 無理でした(;´▽`A``

きっと もうちょっとしたら このバタバタ感も落ち着くかな~?

頑張らなくっちゃ(`・ω・´)ノ




~息子っちの作品~




3836.jpg




3837.jpg 





~じぃじのお花畑~




3838.jpg




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

