ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 元気です!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2012.12.06 元気です!
ども!

なんだか とっても ご無沙汰な感じ(;´▽`A``

もう 忙しくって。

テニス部 なんでこんなに練習試合が多いの~?

テニスコート めっちゃ寒いし~(T∇T)

ピアノの発表会も追い込み時期で

今年は バンドとセッションさせてもらうので

昨日の夜は バンドとの練習でした。

独身の頃 バンド経験をさせてもらってたけど

スタジオに入って あの頃の興奮がよみがえりました!

楽しい~♪(≧∇≦)/

まぁ 私の事は おいといて・・・




3828.jpg




マメちんは 残念な顔しちゃってるけど(笑)

パグズは みんな元気です!




3829.jpg




き~ちゃんも 相変わらず ガチャポンのふたが大好きで

毎日 しっちゃかめっちゃか 遊んでます。

最近 私が忙しいからか 粗相が増えて・・・。

いつもは ちゃんとできるのよ(キノコの名誉のために)

私の仕事が増えてます。

キノコよ!気付けよ!!

ママちゃんの仕事を増やすと 一緒に遊ぶ時間が減るという事を!!


まだまだ UPしきれてない記事がありますが

今回は このへんで・・・

では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

