ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 お風呂
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.10 お風呂


子供がお風呂に入って なかなか出てこないと

ドキっとしませんか?

以前 息子っちが1人で お風呂に入ってて

あれ~ いい加減 おそいよね~って思い

お風呂場に行きました。

もうこの時点で ちょっぴりドキドキしてる^_^;

そして 深呼吸をして お風呂のドアを開けたら

息子っちが 腹ばいの状態で浮いてる!!!

一気に血の気が引いて 私の口から出た言葉は

『ちょっとー!!!!!』でした。

そしたら

『ぷはぁ~ もぐって20数えれるばい!』だって(笑)

あぁ~ もう びっくりしたぁーーー(ノ´Д`)・゚・

その時 思わず言ってしまったのが

『いきなり もぐってないでよ!!!』でした(爆)

はい 息子っち キョト~ンと してました(笑)



さて、雨の日曜日。

息子っち 外に遊びに行けず 暇そう。

そして 私は ここのところ 忙しいので

いつもなら 犬達を平日の昼間にお風呂に入れるんですが

日曜日だけど やっちゃおう!って事になりました。

暇そうにしてる 息子っち。

うれしそうに カメラ持ってきました。

んで、パチリ パチリ パチリ・・・・・・・・・・・

途中で『同じの何枚撮るん?』って撮影を中断してもらいましたが

まぁ 50枚くらい撮ったかな~って思ってたんです。

PCに入れたら 200枚。

おいおい こんなに撮って どうするん・・・(-ω-)

なので ここからは 文章を書きません(笑)

そして まだ次回にも続きそうなので

写真のみを お楽しみ下さいm(*-ω-)m

ちなみに 1番目が カボちゃん

2番目が ワサビです。







553.gif





554.gif





555.gif





556.gif





557.gif





558.gif





559.gif





560.gif





561.gif





562.gif





563.gif





564.gif





565.gif





567.gif





568.gif





569.gif





570.gif





571.gif





572.gif





我が家、家を建てる時 ドッグバスも一緒に設置したんですけど

設置して大正解!

6匹も人間用のお風呂場に連れて行けないもん^_^;

6匹 終わるまで 3時間かかりました。

そして まだまだ寒い時期なのに 半袖(笑)

続く(爆)




。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
息子っち 撮りすぎやねん!
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございました(・ω・)ノ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/76-d5174075
